忍者ブログ
team☆tiaraのアイテム作成状況や進行具合をちょっとお見せいたします。 伊丹に着物を広め隊の活動報告など。
[153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、team☆tiaraのいずみです。

何回か文字ばっかりの日記になってしまったので、今回は写真多めで行きたいと思います。

先日の「モダンアンテナ」さん催事へ行ってきました。

まずは当日のコーデから



美紗さんに撮ってもらったけどまた顔が気持ち悪いので自主規制。

はっ!元から顔が悪いだけじゃ…orz

気を取り直して説明します。

この日はあいにくの空模様だったので、自作の綿の着物に綿の帯です。

そう!これぞteam☆tiaraスタイル!!

帯締めは何にでも合うぜっ!の美紗さんの帯締め。帯揚げは先日手に入れてしたくてたまらなかった「モダンアンテナ」さんのスラッシュの帯締め。

帯周りのアップはこんな感じ



自分撮りだからなんか写真がヘタクソだわさ。せっかくの一眼の意味がないですね。

美紗さんと合流するも雨が~~。急いで商店街までテクテク。

ホントはお昼においしいものを食べてから行くつもりだったのですが、雨のせいで仕方なく商店街の中のスーパーのパン屋さんにお昼を食べに行くことに。



パンを前に嬉しそうな美紗さん。

(笑え~~と頼んだだけです。美紗さんはそんなに食いしん坊じゃありません)



そしてパンにかぶりつく美紗さん。うまそうだぜっ!

この間、スーパーに来た買い物客さん達にジロジロ見られてますが、気にせずがんばりましたよ。



そして「和スペース籠目」さんの前へ。

美紗さんの全身コーデはこんな感じ。

足が隠れちゃったけど、雨を意識して、丈を短めに着た着物にヒールを合わせておられます。画期的~。私も着物用にヒール買おうかなぁ。



入口はこんな感じでした。

トルソーちゃん達が少し見えてドキドキし始めますよ。

ドアを開けると



素敵な着物に「む、胸が…」



「和スペース籠目」さんのオーナーのミキさんです。

あんまりガツガツ写真撮ったらダメだろうと思ってちょっと我慢しました。

でも、中の雰囲気はなんとなく見えるかな?

ペチャクチャおしゃべりして

素敵な紗の帯揚げを購入して帰りました。



お茶目なモダヲ氏。

お願いしてもっと中の写真も撮らせてもらえばよかったなぁと、ちょっと後悔…。

家に帰って美紗さんのお腹周りを撮らせてもらう。



羽織紐替わりのチェーンについてるのキティちゃんなんだぜっ!

気づくの遅かったわぁ~。

美紗さんキティラーだから

帯締めはもちろんお手製



帯の柄の色と合っててよろしいですね~。素敵ですね~。

そして、羽織を脱がせてお太鼓を撮るのを忘れました。

メモか、メモがいるのか。何撮りたいか書いとかなきゃすぐ忘れちゃうね。

美紗さんとコーヒーを飲みながら今後のteam☆tiaraのショップの話や、美紗さんの着付け教室&組紐教室のお話をしておりました。

色々楽しくなりそうです。

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2017/09 10
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
team☆tiara
性別:
非公開
自己紹介:
team☆tiara&美紗です。
伊丹の地に着物を根付かせようと日々活動しております。
ご連絡はteamtiara@yahoo.co.jpにメールして下さい。

ツイッターをはじめてみました。
IDはteamtira_izumiです。
最新CM
(10/16)
(10/16)
(10/19)
(10/17)
(02/23)
(02/08)
(02/08)
(02/08)
(02/06)
(02/06)
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
 template『銀曜日の』  material『chaton noir』