忍者ブログ
team☆tiaraのアイテム作成状況や進行具合をちょっとお見せいたします。 伊丹に着物を広め隊の活動報告など。
[163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の11日日曜日は神戸元町でフリマです。

塚口の三河屋さんつながりのお友達が出品されます。


mixiのコミュニティ
「神戸♪昔着物優遊フリマ↑」からコピペさせて頂きました。
mixiされてる方は是非見て下さい。出品商品も載ってますよ。

欲しい物がたくさんあるのですが、用事があって行けそうにありません。はぁ。残念すぎる。

ここからがコピペです。

今年も晴れやかフリマの季節がやってまいりました。(笑)
 
開催日決定

11月11日 日曜日

13時から17時30分まで開催

場所はJR元町駅より北へ5分くらいの場所

一休庵さんをお借りしての開催となりました。

一休庵さん
http://www15.ocn.ne.jp/~ikkyuan/salon.html
(一休庵さんの場所は少し分かりずらいので地図などで場所確認をしてからお越しくださいませ。貸しアトリエですのでお店へのお電話はご遠慮お願いします。)

アンティーク、レトロ、現代物のお着物、帯、羽織、コートなど

    和装小物、襦袢やバック

    手作りアクセサリー(お着物にあう羽織紐、簪、根付など)


今回も沢山のお品が出ると思います。


また、お着物初心者の方も起こしください。
メンバーの中には着付けの資格を持っている方も数名いらしゃいます。

コーデのご相談もどうぞ!!
チョー着物好きのメンバーですのでお力になれるかもです。

お喋りに~も大歓迎。
(毎回沢山の方にお越しいただいております。開店当初は熱気だった雰囲気になりますので、ご相談、お喋り狙い?(笑)の方は中盤以降にお越しくださいませ。
私たちもお喋りしたいのです。ぜひぜひいらしてくださいね)

一休庵さんではお抹茶とお菓子のセットがいただけます。
   お買い物が終わっていっぷくいかがですか?

もし、よろしかったらお友達などにお知らせいただけるとうれしいです
(ブログなどの掲載もOKです)

ぜひ、お誘いあわせのうえお越しくださいませ。

楽しみにお待ちしております。


開店時間は13時です。
       それ以前の入場はできません。
       ただし、お天気が悪くお待ちのお客様が多ければ準備の程度にもよりますが
       開店時間を多少早める可能性もございます。


お待ちの間、近隣のお店や通行の方の邪魔にならないようご配慮よろしくお願いいたします。

去年囲炉裏?の椅子にお荷物やお取置品を置いていただいたのですが
やはり火が危ないため今年はご遠慮お願いいたします。

長時間のお取り置はご遠慮くださいませ。


エコバック持参していただくと助かります

いつもフリマを楽しみにしていただいてる方、出来ればコメントいただけるとメンバーも嬉しくて張り切ってしまいますのでよろしくです




お着物フリマは個人で所有している着物や帯など低価格でお譲りするイベントです。
ほとんどのお品が中古品(リサイクル)ですので、シミや汚れ、使用感等あるかと思います。またアンティークに関しては私がお店で買った時点ても多少のシミやクスミ、使用感、時代感などがあるものが多いです。

1日限りのイベントですので、返品交換はできません。

お買い求めのさいは良くお品を吟味してから購入お願いします。

ということです。

是非是非楽しんで来て下さい。

はぁ~。こういうイベントで素敵なアクセサリーがあるたびにピアスをあけたくなりますね~。着物にもぴったりのアクセがたくさん。。。羽織紐も素敵なのが。。。

余談ですが、11日は産業技術短期大学の学園祭で「あんぱんまん」がやってきます。

私はチビがアンパンマンなんでそっちに行かなくちゃいけないようです。

うちの子↓




ポチッとしていただけると励みになります。

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
team☆tiara
性別:
非公開
自己紹介:
team☆tiara&美紗です。
伊丹の地に着物を根付かせようと日々活動しております。
ご連絡はteamtiara@yahoo.co.jpにメールして下さい。

ツイッターをはじめてみました。
IDはteamtira_izumiです。
最新CM
(10/16)
(10/16)
(10/19)
(10/17)
(02/23)
(02/08)
(02/08)
(02/08)
(02/06)
(02/06)
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
 template『銀曜日の』  material『chaton noir』