忍者ブログ
team☆tiaraのアイテム作成状況や進行具合をちょっとお見せいたします。 伊丹に着物を広め隊の活動報告など。
[109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の中之島きものいちで売り子をしながらも、他の方々の出している品が気になって気になって仕方がなかったので、一日目は我慢して二日目にいろいろ購入させて頂きました。

ホントは、一日目の朝、CHOKOさんのブースを眺めながら素敵な物の多さにお客様を押しのけて走って行きたかったくらいです。それにはグッと耐え、皆様が素敵な物をGETするのをぼんやり見ておりました。

で、二日目は自分的に解禁かなぁ~と思って色々購入しちゃいました。

こんな感じ



一つ目は、斜め前で出店されていた和田様から素敵なショールを買いました。これの素敵なところはこれですよ。



裾?って言うのかなのレース可愛すぎ!!

お正月に兄嫁様に着物を着せようと画策中なので寒さ対策にいいなぁ~と思ってます。

他の時はもちろん私が使いますけど。

和田様はず~っと笑顔を絶やさないとっても素敵な方でしたよ。またお会いしたい。

後の二つは、隣で出品されていた小鞠ヤさんのかわいいつまみ細工の髪飾りとシュールなトートバックです。


底をたたむと、

柄だけアップにすると

ナスが鍋に入っちゃうのさ。シュール。

ちなみに底をたたんでないときのアップはこんなの


なんかこの顔達素敵でしょ。
ちなみにこれはボールペンで描いて撥水加工をしてるらしいです。

中は、


かわいい赤白ストライプでした。

で、最後がこれ。



最初から目をつけてて、売れないで~と心の中で思っていた(営業妨害?)品です。

横から見たらこんな感じです。


らせん状になってるのが最高に素敵でしょ。
そして、これは一応髪飾りだけど、帯締めにつけたりすれば帯飾りにもなる優れものです。

それにしても、よい買い物をしたな~。

はて、私は売りに行ったんだか買いに行ったんだか…。

中之島きものいちは素敵な方々と知り合えたとっても素敵な場所でした。

team☆tiaraのいずみでした~。

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
team☆tiara
性別:
非公開
自己紹介:
team☆tiara&美紗です。
伊丹の地に着物を根付かせようと日々活動しております。
ご連絡はteamtiara@yahoo.co.jpにメールして下さい。

ツイッターをはじめてみました。
IDはteamtira_izumiです。
最新CM
(10/16)
(10/16)
(10/19)
(10/17)
(02/23)
(02/08)
(02/08)
(02/08)
(02/06)
(02/06)
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
 template『銀曜日の』  material『chaton noir』